ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月25日

そして秋が始まる

そして秋が始まる

先日はまだ真っ青だった山葡萄もすっかり色付き・・・


今回ご一緒したのは前回の釣行ですっかり木曽にはまったmitoさんと、mitoさんのFlyの師匠のTさん

そして秋が始まる

時期とタイミングからかなり厳しいだろうな~と予想しつつ、どうせダメなら釣果よりも渓相など
その他の楽しみ?を考えて渓をチョイス(笑)

え、間違ってる?

はい!間違えました(爆)

危うくボウズ神が降臨するところでした

まあ、その理由は最後の最後であきらかになったのですが・・・

そして秋が始まる

それでも竿抜けの区間なんかもあり

なんとか全員岩魚の顔を見ることができました

そして秋が始まる

みんなでワイワイ釣り上がるのはやっぱり楽しい!!

来年はいい時期にまた来てください(^^)/

そして秋が始まる

さて、禁漁まであと少し

もう一回釣行を予定していたのですが・・・

諸事情によりそれも無理そう(T_T)

行かれる方はくれぐれも安全第一で楽しんでくださいね

そして秋が始まる





同じカテゴリー(fly fishing)の記事画像
天幕背負って
厳しい・・・
h沢
green stream
避暑釣行
黒っぽいやつ
約束の溪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへFly Fishing のブログ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへSaltwater Lure Fishing のブログ
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
お疲れ様でございました!&今回もありがとうございました^^

くるしい時の写真が載ってるなぁ(笑) 怖い怖い。

あやうく・・・でしたなぁ。。。 怖い怖い。

今回はガイドに徹していただいて申し訳なかったです。

次回は泣きそうにならない時期にT氏と伺います。

てかT氏が絶対行きたい!というておりました。

僕も次回はyukimuプロの様にオオモノが釣れる様に頑張りまっしゅ!!
Posted by mitomito at 2013年09月25日 22:40
こんばんは。

「その他の楽しみ?」・・それが大事な季節でもありますよね。
来シーズンへの素敵な橋渡しのような釣行、楽しそうですね!
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2013年09月25日 23:20
あぁぁぁぁ
師匠の次の(H27年春以降)出張先
長野になれへんかな~(笑)

そしたらyukiちゃんとかokoさんとか
みんなで遊べるのにな~
Posted by ちさやん at 2013年09月26日 07:36
おはようございます♪

今季は禁漁ですか?
私はあと2回悪あがきしたいです(笑)

すでにボ金中ですが…(笑)
しかしすでに山奥イワナは食い気無しです(^^;
焦ります!

また来季御一緒に猿釣~リング行きましょうね♪
Posted by やすえ at 2013年09月26日 07:52
源流人です。

今時期は厳しいですね。
それを覚悟で木曽まで!


お疲れ様でした。
Posted by 山猿 at 2013年09月26日 18:22
mitoさん>
こんばんは

今回も遠いところからありがとうございました
予想以上に渋くって・・・あの4張りがなければ(笑)
来年もお待ちしてますからね(^^)/
皆でパラダイスな渓で楽しみましょう!!
Posted by yukimu at 2013年09月26日 21:58
oko-rocksさん>
こんばんは

山の恵みを楽しんだり
素晴らしい景色に癒されたり
溪の水でコーヒー飲んだり
花や小鳥を観察したり

釣れなくても楽しみはいっぱいあります(^-^)

oko-rocksさんとも来年はコラボしたいな~
Posted by yukimu at 2013年09月26日 22:03
ちさやん>
こんばんは

ほんとにそうなるといいね!!
師匠さんの会社、そういう希望って通らないの?
っていうか、終の棲家は長野県で決まりでしょ(笑)
Posted by yukimu at 2013年09月26日 22:06
やすえさん>
こんばんは

禁漁になってしまいました(^^ゞ
今回の釣行でちょっとした情報を入手しましたので・・・
来年の釣~りんぐ楽しみましょう(^o^)/
Posted by yukimu at 2013年09月26日 22:09
山猿さん>
こんばんは

いや~予想以上の厳しさでした!!
でもやっぱり木曽はいいですよ
来年は一緒に釣りしましょう(^^)
Posted by yukimu at 2013年09月26日 22:10

削除
そして秋が始まる