ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月17日

紅葉水鏡

紅葉水鏡


天気がよかったので戸隠方面へちょっとドライブ

紅葉水鏡

紅葉水鏡

紅葉水鏡

紅葉水鏡

時間的に昼過ぎだったので少し風がありましたが・・・
なんとか無事に鏡池(笑)


同じカテゴリー(photograph)の記事画像
黄金色の時間
ひっつきむし
河畔林
Sunspot
秋景
大峰高原七色大カエデ
皆既月食

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへFly Fishing のブログ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへSaltwater Lure Fishing のブログ
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
蕎麦食って忍者。蕎麦食って忍者。蕎麦食って忍者でUFO。

というのが間違った関西人の戸隠観です(笑)
キレイな景色やねぇ・・・「信州の秋」っていうとなんかええ感じがするけど
実際こういう景色を見ると心も洗われる思いやねぇ・・・。しみじみと良い!
Posted by mitomito at 2014年10月17日 08:30
同じく好い(笑)

戸隠の紅葉今がピークなのかな。

特に1枚目が好い。
パクりたいくらいに(笑)
Posted by さのや at 2014年10月17日 09:20
きれいね~
秋も深まってきました。

今朝は空を見上げると白鳥が飛んでました。
そういえばこないだ近くの池に飛来してた冬の使者。

もうすぐ長い冬がやってくるねぇ。
Posted by ちさやんちさやん at 2014年10月17日 16:19
絞り込んだうえでNDフィルターの濃い~やつ噛ませて
長時間露光で撮りたいですね~
Posted by h at 2014年10月17日 19:10
mitoさん>
こんばんは

UFO?
???

戸隠蕎麦は美味しいですよね!
来年はこっちまで足をのばしますか?(笑)
案内しますよ(^^)/
チビッ子忍者村もあるし(爆)
Posted by yukimu at 2014年10月17日 20:17
さのやさん>
こんばんは

好いでしょ(笑)
紅葉は今週末あたりが一番いいんじゃないかな?
ぜひパクってきちゃってください(爆)
Posted by yukimu at 2014年10月17日 20:21
ちさやん>
こんばんは

そういえばこっちもコハクチョウが飛来したって新聞に載ってた!
もうすぐ冬だね・・・
新潟での最後の冬
長くて厳しいけどふたりでしっかり楽しんでね(^^)/
Posted by yukimu at 2014年10月17日 20:26
hさん>
こんばんは

あ、その発想はなかった
どんな感じになるのかな?
さのやさん週末試してきて(笑)
Posted by yukimu at 2014年10月17日 20:32

削除
紅葉水鏡