ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月28日

エナガ

エナガ

癒し系のエナガさん


エナガ

鳥に始まり鳥に終わる
今年の木洩れ星はこれにて終了
みなさんよいお年を!


タグ :エナガ

同じカテゴリー(birdwatching)の記事画像
冬の使者
カルガモ
セグロセキレイ
エナガ
イワツバメ
ツバメの季節
カワウ

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへFly Fishing のブログ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへSaltwater Lure Fishing のブログ
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
こんばんは。
本当に鳥に始まり鳥に終わりましたね。
良いお年を!
Posted by 山猿山猿 at 2014年12月29日 00:24
おはようございます。
来年は、trailカテに注目ですかね。(笑)
良いお年を!
Posted by さのや at 2014年12月29日 08:00
小学5年の時に読んだ「森のひびき」という本が
エナガの生態について書かれていて面白かったです。
あ、歳がバレる(爆)
押しくらまんじゅう、可愛いんだよねー(^o^)

来年は一緒に登りましょう!
もちろん渓もよろしく~
Posted by h at 2014年12月29日 18:41
trailカテゴリー等には、何度か出演?
させて頂く予定です。(笑)

良いお年を‼︎
Posted by momiji at 2014年12月30日 13:32
山猿さん>
こんばんは

来年は何から始まるのでしょうか?(笑)
山猿さんも良いお年を!
Posted by yukimu at 2014年12月30日 22:08
さのやさん>
こんばんは

trailカテが充実するか否かはさのやさんにかかっています(爆)
なんてね
さのやさんも良いお年を!
Posted by yukimu at 2014年12月30日 22:10
hさん>
こんばんは

エナガほんとに可愛いです!!
来年も山に渓によろしくです^^
hさんも良いお年を!
Posted by yukimu at 2014年12月30日 22:13
momijiさん>
こんばんは

御予約ありがとうございます(笑)
momijiさんも良いお年を!!
Posted by yukimu at 2014年12月30日 22:19
ご無沙汰でございます。

いやぁ。寝不足で眠いわぁ。
今年も1年お世話になりました!
来年はかならずや長野の渓にて^^

どうぞ良いお年を!
Posted by mitomito at 2014年12月31日 21:59
mitoさん>
こんばんは

ありゃ、寝てないんですか?
てっきり仕事中に(爆)

来年はぜひ御一緒しましょう!
mitoさんも良いお年を!!
Posted by yukimu at 2014年12月31日 22:49
エナガは可愛いですよね
視線がわかりやすいからか写真撮ってら必ずと
言っていいほどこちらを見てるのがまた面白いです。
Posted by ぴー隊長 at 2015年01月01日 07:09
ぴー隊長さん>
こんばんは

小さな体につぶらな瞳、エナガはほんとに可愛いですね!
見てるだけで癒されます^^
Posted by yukimu at 2015年01月01日 22:10

削除
エナガ