ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月11日

お刺身ゲットへの道 2014 その1?

お刺身ゲットへの道 2014 その1?

前回から早6年
Sさん2度目のアオリイカ釣行


いつものように夜遅くに出発し、日付の変わるころにポイントに到着

しかし連休がらみの週末のこと
釣り場は満員御礼状態です(^^ゞ

それでもなんとか空いてる所にもぐりこみ・・・


シャクシャクシャク・・・!


隣の釣り人がアオリイカゲット


シャクシャクシャク・・・!!


そしていつものお約束

ガイドが先にゲット(爆)

お刺身ゲットへの道 2014 その1?

しかしなかなか後が続きません

忘れたころにぽつぽつアタリ、結局トータルで4杯のみ

明るくなってからも場所を変えて粘りましたが・・・

残念ながらSさんはボの字で終了

という訳で近々リベンジ戦あり?


タグ :アオリイカ

同じカテゴリー(salt water)の記事画像
のんびりぷかぷか
お刺身ゲットへの道 2014 リベンジ
たいりょう
お刺身ゲット
寒かったけど
幻?
漕がなくても・・・

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへFly Fishing のブログ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへSaltwater Lure Fishing のブログ
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
狙いをヤマトアオリイカに変えるとか
イカ止めの滝つぼを狙うとかしないと
Sさんのモチベーションがアップしないのでは?
Posted by h at 2014年10月12日 05:42
お疲れサマでしたー

6年経つと落ちますねー 体力が。(笑)
朝方は寝ながらシャクってました。

送迎、運転、レンタル、お土産・・・
何から何までありがとうございました。
リベンジ戦ありですよ。
ザック背負って網持って。(笑)

P.S
イカ止めの滝つぼ。(笑)
大岩越えて、モソモソ遡上してきたデカのが居そう。
一気にモチベーションUPしてきましたよ。(笑)
Posted by さのや at 2014年10月12日 09:51
ヤマトイカの滝壺へ、天幕釣行する時は誘ってね!(笑)
Posted by momiji at 2014年10月12日 19:57
hさん>
こんばんは

イカ止めの滝つぼ(笑)
なんかすごいのがいそうですね
クラーケンとか(爆)
Posted by yukimu at 2014年10月13日 00:13
さのやさん>
こんばんは

お疲れ様でした~
次回は滝つぼ狙いでいきますか(爆)
醤油とワサビもお忘れなく(笑)
Posted by yukimu at 2014年10月13日 00:15
momijiさん>
こんばんは

もちろん誘いますよ(笑)
焚火でイカと一緒にマシュマロ焼きましょう(^^)/
Posted by yukimu at 2014年10月13日 00:25
クラーケンをコラーゲンと読んでしまった(爆)

さのやっちーの場合は釣り場スペースに崖とか岩を用意しましょう(笑)
乗り越えないと釣れない感じにしないといけませぬぞ(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by ちさやんちさやん at 2014年10月13日 19:33
ちさやん>
こんばんは

なるほど!!(笑)
さのやさんには障害物?が必要なんですね!
それでは次回はテトラの向こう側の釣り場とかがいいのかな?(爆)
Posted by yukimu at 2014年10月13日 20:57

削除
お刺身ゲットへの道 2014 その1?