ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

山中のエメラルド

山中のエメラルド

このダム湖はいつ来てもこんな色をしてる気がする


午後から久しぶりに時間が空いたので昔よく通った川の上流へ

竿は持ってこなかったのでカメラを持ってのんびりぶらぶら(笑)

山の上にはまだ桜が咲き残っておりました

山中のエメラルド

山中のエメラルド





タグ :

同じカテゴリー(photograph)の記事画像
黄金色の時間
ひっつきむし
河畔林
Sunspot
秋景
紅葉水鏡
大峰高原七色大カエデ

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへFly Fishing のブログ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへSaltwater Lure Fishing のブログ
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
竿なしですか?
どうしちゃったんですか(笑)

ダム湖が気になります。
Posted by 山猿 at 2014年05月09日 22:42
yukiちゃん ちょっと落ち着いた??
のんびりできると心の癒しにもなりますね(^ー^* )フフ♪
Posted by ちさやんちさやん at 2014年05月10日 06:20
世の中に絶えて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし

残り桜で季節を感じるのも風流ですなぁ~^^
Posted by mitomito at 2014年05月10日 08:14
山猿さん>
こんにちは

どうしちゃったんでしょう?(笑)
大丈夫、今月中には解禁する予定です(爆)
このダム湖、魚居るのかな?
Posted by yukimu at 2014年05月10日 10:17
ちさやん>
こんにちは

ありがと~
だいぶ落ち着きましたよ^^
ただ、なかなかまる一日の休みがとれませんが・・・(^^ゞ
Posted by yukimu at 2014年05月10日 10:21
mitoさん>
こんにちは

散ればこそ いとど桜は めでたけれ 憂き世になにか 久しかるべき

桜の季節は終わりましたが、いまはハナミズキが綺麗です!
Posted by yukimu at 2014年05月10日 10:22
お!乙な(^-^)よ~くご存知で!
Posted by mitomito at 2014年05月10日 14:27
mitoさん>
こんばんは

いえいえ、知らんかったのですよ(^^ゞ
で、mitoさんの和歌をググってみたというわけ(笑)
しかし、和歌っていいものですな~
Posted by yukimu at 2014年05月10日 19:17
何この粋なやり取り。。。
下世話なオイラには全然ついていけない世界です(笑)

にしても本当に綺麗なエメラルド色ですね
ボートを浮かべてのんびり漂ってみたい^^
Posted by ぴー隊長 at 2014年05月11日 23:12
ぴー隊長さん>
こんばんは

ググらずに返せればほんと粋なんですがね(笑)
このダム湖、流れ込みまで車で降りれるんですよ・・・
あ、カヤック持ち込めるな!!
Posted by yukimu at 2014年05月12日 20:21

削除
山中のエメラルド