ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月02日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

おや?よく見ると岩魚が!



タグ :季節の挨拶

同じカテゴリー(the others)の記事画像
本年もよろしくお願いいたします
・・・
dark side
大雪警報発令中
本年もよろしくお願いいたします
さよなら
悲しいお知らせ

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへFly Fishing のブログ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへSaltwater Lure Fishing のブログ
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
いいなぁ・・・ 癒されるなぁ・・・・・

ほんまやったら来週から長野のはずやったのに・・・
yukimuさんの写真で行った気になって

大陸へと行って参ります・・・゜:(つд⊂):゜
Posted by mitomito at 2014年08月03日 16:17
mitoさん>
こんばんは

大陸ですか!
いろいろと物騒なのでお気をつけて!!
帰ってきたらヤマト狙いに行きましょう(^^)
Posted by yukimu at 2014年08月03日 18:36
涼しげな写真に癒されます~!
いよいよ夏真っ盛り、体調に気を付けて、
良い釣りをして下さいませ^^b
Posted by ぴー隊長 at 2014年08月03日 21:19
ぴー隊長さん>
こんばんは

ほんと毎日暑いです
毎日渓で涼めればいいんですけどね・・・(笑)
お互い熱中症には気を付けましょう!
Posted by yukimuyukimu at 2014年08月03日 23:36
ほんまや!いわなくん発見!!!
水族館か何かですか???
Posted by ちさやんちさやん at 2014年08月05日 10:02
ちさやん>
こんばんは

毎日暑いね~(^^ゞ

自然渓流での一枚ですよ!
防水コンデジでレンズを半分沈めて撮りました(^^)
Posted by yukimu at 2014年08月05日 19:27

削除
暑中お見舞い申し上げます