ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月29日

天幕背負って

天幕背負って

今シーズンの最終釣行は・・・


ぎりぎり滑り込みで間に合った幸せの焚火付き

天幕背負って

心配していた台風の影響もなく
二日間ともとても気持ちのいい天気

天幕背負って

今回は尺神様は出ませんでしたが

天幕背負って

岩魚達の反応は上々で

天幕背負って

素晴らしいシーズンの締め括りになりました

天幕背負って

hさんSさん来シーズンもまたよろしくです!!










今回、最悪のタイミングで噴火した御嶽山
犠牲になられた方々のご冥福を祈るとともに
一刻も早い噴火活動の終息を願うばかりです



同じカテゴリー(fly fishing)の記事画像
厳しい・・・
h沢
green stream
避暑釣行
黒っぽいやつ
約束の溪
再開の釣り場(笑)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへFly Fishing のブログ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへSaltwater Lure Fishing のブログ
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
シーズン終了お疲れ様でした!
最後にも楽しくええ釣りができた様で何よりです~♪

今年は会えなくてホント残念でした。
すべてはあの中国出張&台風のせいですね(><)

来年は是非わたくしめにも尺神さまの恩恵をお願いいたします(笑)
Posted by mitomito at 2014年09月30日 01:33
こんばんは。

お久しぶりです。

h沢いつかは行きたいです。
来季は天幕ご一緒しましょう

オフは遊びに来て下さい。
てゆーか…PC操作教えてください(笑)
Posted by やすえ at 2014年09月30日 22:30
mitoさん>
こんばんは

今年はいろいろタイミングが悪すぎましたね
尺神様に会えるかどうかはわかりませんが・・・
来年はご一緒しましょう(^^)/
Posted by yukimu at 2014年10月01日 21:39
やすえさん>
こんばんは

ご無沙汰してました
今年はご一緒できませんでしたね(^_^;)
来年はぜひh沢で・・・hさんやSさんと一緒に皆で楽しみたいですね(^^)/
遊びに行きたいな~
あ、PC操作ならhさんですよ!
なにせそれが仕事ですから!!
Posted by yukimu at 2014年10月01日 21:46
夜な夜なPC操作してえっちな動画を集めるのが仕事です(笑)

今年はこの2連チャンしかご一緒できませんでしたが、
来シーズンもよろしくです。
今度はもう少し奥の方を釣ってみるのも楽しいかもですねー
Posted by h at 2014年10月03日 18:32
hさん>
こんばんは

その動画おすそ分けお願いします(爆)
あの奥も行ってみたいです(^^)/
来シーズンは是非!!
Posted by yukimu at 2014年10月03日 18:48
hさん エエ仕事してますな~(爆)
きっとmitoさんもおすそ分けしてほしいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


さ~~て、次のターゲットは10本足かな??
Posted by ちさやんちさやん at 2014年10月04日 17:57
ちさやん>
こんばんは

ほんとエエ仕事(笑)
今年はまだ10本足に会ってないからね~
来週あたり行ってこようかしらん(^^)
Posted by yukimu at 2014年10月04日 20:03
私にもおすそ分けを。(笑)

yukimuさん、幸せの焚火&きゃっきゃのマシュマロ、ご一緒しましょう!
10本足も食べたいなぁ~(^^♪
Posted by さのや at 2014年10月04日 20:04
さのやさん>
こんばんは

あのきゃっきゃマシュマロ(笑)はほんと美味しかった!!
次回は長めの竹串を持っていこう(^^)
幸せのたき火も是非(^^)/
10本足今年はどうなのかな?
釣れるだろうか?(^^ゞ
Posted by yukimu at 2014年10月04日 20:52

削除
天幕背負って