ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月01日

渓流終わって

渓流終わってさて、いよいよ海のシーズンがやってきましたニコッ

今回はのんびり出発して昼頃からシャクシャクと・・・







渓流終わってう~ん、まだまだ小さいです(^^ゞ

エギを追ってくるイカもほとんどいません・・・

厳しいですね~


タグ :アオリイカ

同じカテゴリー(salt water)の記事画像
のんびりぷかぷか
お刺身ゲットへの道 2014 リベンジ
お刺身ゲットへの道 2014 その1?
たいりょう
お刺身ゲット
寒かったけど
幻?

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへFly Fishing のブログ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへSaltwater Lure Fishing のブログ
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
こんばんは~

今年は、遅れ気味ですね、こちらもまだまだ見たいです。
今週末、天候次第で近場で、久し振りに、シャクシャク行く予定で~す(^_^)
Posted by kazuさん at 2009年10月01日 22:48
渓流シーズンも終わっちゃたね~。
また来年も一緒に行きましょい!
という事で~アオリダービー開催ですよ~!!
Posted by しろQ at 2009年10月02日 00:10
はや!!!!!
気持ちの切り替えが早いっす(`∇´ )にょほほほ

私も明日・・・・・(*^▽^*)ノハーイ
お天気が心配でぃす(>_<)
Posted by ちさやん at 2009年10月02日 06:44
こんにちは。

本当に切り替え早いですね(笑)

そちらから海も遠いのに良く通いますね。そして、木曽にも良く通いましたね(笑)
Posted by 山猿 at 2009年10月02日 08:31
こんばんわ♪
早速チェンジですね(笑)。

今年の烏賊は厳しい年になりそうですが、サイズアップはこれからですもんね!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年10月03日 02:06
kazuさん>
こんばんは

そちらもまだまだですか^^;
今年はなかなか厳しそうですね〜(^^ゞ
Posted by yukimu at 2009年10月03日 19:26
しろQさん>
こんばんは

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^-^)

アオリダービーはどのようなルールになるのでしょう?
Posted by yukimu at 2009年10月03日 19:29
ちさやん>
こんばんは

渓流も海も半分同時進行みたいなもんですから(笑)

今日は午後から晴れたけど
行ってきたのかな?
Posted by yukimu at 2009年10月03日 19:34
山猿さん>
こんばんは

釣りの為なら距離なんて(爆)
Posted by yukimu at 2009年10月03日 19:35
おさぼリーマン釣り太郎さん>
こんばんは

やはり今年は厳しいのですね^^;
それでも負けずにしゃくり倒してサイズアップ狙いますよ(^-^)
Posted by yukimu at 2009年10月03日 19:38
こんばんは。

“木洩れ日”のシーズンが終わったと思ったら “流れ星”のシーズンイン。
また忙しくなりそうですね。(笑)

夜シャクは体力的に厳しくなってきたので、
今年は昼シャク指導よろしくお願いしま~す。(^^)/
Posted by さのや at 2009年10月03日 20:41
今年地元愛知も小あじがめちゃめちゃ少なかったので多分烏賊は不漁だろうなぁ。
っと言っても自分は烏賊やりませんが・・・

そろそろ海行きたいなぁ~。
Posted by SO at 2009年10月03日 22:51
さのやさん>
こんばんは

シーズンオフがありませんからね~(笑)
昼シャク行きましょう
つりびとさんとお越しくださいね^^
Posted by yukimu at 2009年10月04日 22:34
SOさん>
こんばんは

今年は全体に不漁なんですかね~烏賊(^^ゞ
SOさんはシーバスでしたっけ
あっ、そういえば今年はまだシーバス釣ってないな・・・(・_・;)
Posted by yukimu at 2009年10月04日 22:36
う~ん去年はこの時季まあまあのサイズ上がっていたんですがね~
成長が遅れてるみたいですね。
今夜辺りは上がるかな?

え~っと11月に予定さてるであろう「お疲れさま会」のつるし上げは覚悟しておいた方がいいかも・・・お互いに。あの扱いですよ~(怖)
Posted by しんD3 at 2009年10月05日 00:09
しんD3さん>
こんばんは

昨夜・・・ダメダメでした(笑)
なかなか大きなのが釣れません(^^ゞ

『あの扱い』は・・・一人じゃなくてよかった~(爆)
Posted by yukimuyukimu at 2009年10月05日 19:32

削除
渓流終わって